ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2016.3.26 04:43政治・経済

それでも民主党よりましか?

民主党政権は、多くの失敗をした。
それは否定しない。

しかし、だからといって、
民主党政権時代に、
「おい、巫女さんのくせになんだ」
なんて、信じられない
女性蔑視発言をする
野蛮な議員なんかいたか?

民主党は確かに失敗した。
しかし、だからといって、
会合で意見が対立した関係者にキレて、
公衆の面前で暴力をふるうような
凶暴な議員なんかいたか?

民主党は確かに失敗した。
しかし、だからといって、
国会の最中に、答弁している
大臣の真横でケータイや読書に熱中するような
異常な議員なんかいたか!?

安倍政権支持者は、何があっても
「それでも民主党よりまし」
と言い続けてきたが、
これでも民主党よりましだなんて
言えるのか!?

自民党は「厳重注意」を繰り返しているが、
こんな「しつけ」もされないまま
70近くにもなってしまった
ジジイ、ババアが治るわけがない!

政策の面にしたって、実は
民主党政権時代よりも
GDP伸び率が下降しているし、
貧困の裾野が広がり、
格差が拡大しているという事実がある。

それでも民主党よりはましか?

というより、こんな自民党の、
どこがいいのか全くわからん!!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ